企業活動

第27回 歳末たすけあいクリスマスケーキ贈呈式

去る12月21日(金)沖縄県総合福祉センター(那覇市首里石嶺町)にて「歳末たすけあいクリスマスケーキ贈呈式」が行われました。

弊社の「地域貢献の一助になりたい」との想いから始まった、福祉施設等へのクリスマスケーキの贈呈は、平成4年の第一回目から数え、今年は27回目を迎えました。今年もこのクリスマスケーキ贈呈式が開催できることは、多くの皆様に弊社商品をご愛顧いただいているおかげと、心より感謝申し上げます。

寄贈させて頂いた350個のケーキは、社会福祉協議会をとおして、県内児童福祉施設・団体の皆様の楽しいクリスマス会に花を添えさせて頂いておりますが、今年もまた子供たちのキラキラした笑顔が見られたことは、私たちにとっても最高のクリスマスプレゼントになり、心あたたまる想いで胸がいっぱいになります。

この度の贈呈式に伴いまして、社会福祉法人沖縄県共同募金会・沖縄県社会福祉協議会の皆様、並びに関係者の皆様にご協力いただきましたことを感謝申し上げ、そして来年も皆様の1年が素晴らしいものになりますよう心から願っております。

ご相談・ご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話・FAXでのお問合わせ
TEL: 098-868-3141 [受付時間]月〜金 8:30〜17:30
FAX: 098-868-8279
メールフォームでのお問合わせ